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※赤背景は休業日です。

よくある質問

お買い物方法について

お支払い方法・送料についての詳細はこちらからご覧ください。
 

発送について

代金引換、クレジットカード決済をご利用の場合は、ご注文をいただいた時点で発送準備に入ります。
到着日数は、入金確認後7〜10日が目安です。交通事情や天候により遅れる場合があります。
※商品によっては生産者の違いなどから、発送元が異なる場合があります。その場合、同時に注文いただいた商品であっても、ご到着日が異なる場合があります。
※なお、商品は一部を除き、各出荷元からの発送となりますので、領収書が同梱されることはございません。

領収書の発行について

ご購入された商品の領収書は、「ホクレン農業協同組合連合会」名義で発行いたしますので、ご注文の際、注文備考の欄に領収書ご入用の旨をお知らせください。その際、「領収書の宛名」についても合わせてお知らせください。尚、領収書の再発行はいたしかねますので、予めご了承下さい。また、後払いをご利用の場合、領収証の発行ができませんので、予めご了承下さい(払込票の受領書が領収書となります)。
■対象
HOKUREN GREEN+PLUSでのご注文で、お支払い金額が1円以上の場合。
※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払金額が0円になった場合は発行できません。
■領収書の但し書き
税務指導により、ご購入いただいた商品名を記載いたします。
■発行可能なタイミング
決済完了後、当ショップにて発行・郵送いたします。

返品・交換について

1.会員様のご都合での返品交換

HOKUREN GREEN +PLUS(ホクレングリーンプラス)でご注文いただいた商品は、商品の特性上、返品・交換することはできません。ご注文の際は、事前に内容・数量・金額をよくご確認ください。

2.HOKUREN GREEN +PLUS(ホクレングリーンプラス)の不備による返品交換

商品には万全を期しておりますが、万が一不良品、欠陥などの不備があった場合、現品到着後3日以内にご連絡ください。

3.ご配送先様がご不在の場合

ご配送先様が長期ご不在などにより商品をお受け取りいただけない場合でも、商品の特性上、返品いただくことができません。あらかじめ配送先の在宅確認をしていただくようお願いいたします。

4.その他

天候などの影響によりお客様からご注文をいただいた商品のお届けが不可能となった場合、会員様に商品の変更、キャンセルのお願いのご連絡を差しあげることがあります。あらかじめご了承ください。

ご注文内容変更について

キャンセルは原則的に「お電話」で承っております。商品の「発送前」のみ、キャンセルは可能です。
商品発送後のご注文キャンセル、ご注文内容変更などにつきましては、商品の特性上、お断り申し上げております。

ご注文内容変更の連絡先

電話 0120-231-044(フリーダイヤル)
受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
(土日祝日は休日とさせていただいております)

※キャンセル・内容変更については、メールでの受付はしておりません。

熨斗(のし)について

のしマークがある商品は、シールタイプの「簡易のし」で対応を承っております。
ご希望の方は購入手続きのページにて「表書き」をお選びください。
■表書きの種類 御中元・御歳暮・無地のし

メールアドレス・パスワードをお忘れの場合

【パスワードをお忘れの方】
セキュリティの関係から、HOKUREN GREEN +PLUS(ホクレングリーンプラス)ではお客様のパスワードを確認することができません。お忘れになった場合は、パスワード再設定ページURLを記載したメールをご登録のメールアドレスにお送りします。
パスワードをお忘れの方はこちら

【メールアドレスをお忘れの方、メールアドレスとパスワードの両方をお忘れの方】
お問い合わせまでご連絡ください。
その際、必須項目のお名前・メールアドレス・お問い合わせ内容に加え、
郵便番号・ご住所・電話番号をご入力の上、お問い合わせください。
メールアドレスをお調べし、パスワード再設定用URLと共にご登録のメールアドレスに通知いたします。

会員ランクアップの適用タイミングについて

毎月第1週目の水曜日に、前月末までの過去1年間の累計ご購入回数を参照し、購入回数に応じて各ランクへの昇格を適用します。

4回以上買い物しているのにシルバー会員からゴールド会員に昇格しない。

ランクアップ時に参照する累計ご購入回数は「過去一年間」のご購入回数となります。
そのため、1回目のご購入から1年を超過して4回目のご購入をいたただいた場合、参照される累計購入回数が4回に満たないため、ランクアップが適用されません。

ランクダウンについて

当サイトでは、みなさまにより長い間ご利用いただけますようランクダウンの処理は行いません。

ランクの飛び級(2ランク以上のアップ)について

短期間で複数回ご購入いただいた場合、たとえば初回の買い物から1か月で4回ご購入いただいた場合、次月のランクアップ適用時にはレギュラー会員⇒ゴールド会員へと昇格することになります。

ランクアップにより提供されるサービス等はいつから適用になりますか?

ランクアップ後、ランクアップ当月内を目途に適用させて頂きます。
 

ホんのきもちのプレゼントについて

「ホんのきもち」は北海道農畜産物へのご支援を頂いているみなさまへ、少しでも感謝の気持ちをお伝えたいという想いで始めさせて頂きました。 会員登録のうえ、商品をご購入いただいたお客様へプレゼントをいたします。
(会員ランクアップ時の特典として)
・会員ランクがシルバー会員およびゴールド会員へのランクアップ時に進呈
※ランクの飛び級(2ランク以上のアップ)の際は、該当ランクアップ分進呈
(その他プレゼント方法)
・随時当サイト内やメルマガ等でご案内させていただきます。

HOKUREN GREEN +PLUS(ホクレングリーンプラス)からのメールが届かないお客様へ

「当サイトからのメールが届かない」というお問い合わせをいただいております。 パソコンや携帯でのメールの受信設定(迷惑メール設定、PCメール受信拒否設定、URL付きメール拒否設定など)をされておりますと、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。

hokuren-greenplus@hokuren.jp

当サイトからの送信されるメールアドレスは上記となります。メールが届かない場合、上記メールアドレスからの受信設定についてご確認をお願いいたします。
以下の方法でメールアドレスの登録をお願い致します。

 

1.パソコンメールが届かない場合

受信設定をご確認ください

最もご連絡を頂くケースとして、当サイトからのメールが迷惑メール扱いとされ、迷惑メールフォルダやごみ箱に格納されていることです。その際は、メールを受信トレイに戻しますと、次回以降は受信が可能になります。
フリーメールをご利用のお客様は、最初のメールが迷惑フォルダに格納される可能性がございます。お手数おかけ致しますが、今一度ご確認ください。
受信メールが多く探すことが困難な場合は、メール検索を行ってください。

対策方法

Gmailをご利用のお客様
当サイトからのご連絡メールが迷惑メールに入る恐れがありますので、「迷惑メールを解除」ボタンを押して、受信トレイに戻して下さい。
参考URL:http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454

Yahoo!メールをご利用のお客様
迷惑メールや受信拒否リストに入ってるため届かない場合がございます。
参考URL:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
なお、Yahoo!メールをご利用の方は、なりすましメール拒否が設定されていると届かない場合もございます。
参考URL:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400

【重要】yahoo!メールまたはybb.ne.jpをご利用の方は必ずお読みください!
yahoo!メールまたはybb.ne.jpをご利用の方は、「なりすましメール拒否設定」の影響で配信が届かない恐れがあります。以下に従ってお手続きください。

確認方法
yahooメールログインします。
右上のメール設定をクリックします。
なりすまし受信拒否設定を行います。
以下のAまたはBの対応を実行します。
A)「なりすましメール拒否が解除されています」という表記がある場合→設定不要
B)「なりすましメール拒否が設定されています」という表記がある場合
→を入力して救済リストに追加するボタンを押してください。

hotmailならびにLiveメールをご利用のお客様

WindowsLiveにサインインし、画面右上の「オプション」→「詳細オプション」をクリックします。
迷惑メール防止の「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリックします。
「差出人セーフリスト」をクリックします。
「許可する差出人またはドメイン」にを入力し、「リストに追加」をクリックします。

画面右に追加されれば、設定完了です。上記設定を行っても届かない場合「受信拒否リスト」に追加されている可能性があります。
手順3で「受信拒否リスト」をクリックし、が含まれている場合はリスクから削除をしてください。

BIGLOBEをご利用のお客様

当サイトからサポートセンターに電話をしても、ご利用者ご本人様からのメール未着の不具合を連絡頂かないと、対応して頂くことができません。恐れ入りますが、送信未着の場合は、直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
BIGLOBE会員サポート 参考URL:http://support.biglobe.ne.jp/

2.携帯メールの受信設定とメールが届かない場合

予めの受信許可設定をお願いしております。メール送信前に設定を行わないと、メールが届かない場合がございます。adressのメールアドレスで受信許可設定を行ってください。
各キャリアの受信許可設定方法は以下となります。

docomoの場合

iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定またはメールアドレス受信設定を行います。

Ezwebの場合

Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルタ⇒個別設定[指定受信リスト設定]⇒ドメイン指定またはメールアドレス受信設定を行います。
Eメールヘッダー情報を削除することで改善される場合がございます。

Softbankの場合

Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒ドメイン指定またはメールアドレス受信設定を行います。

3.受信メールボックスが一杯になっている場合がある?

送信先のメールボックスが一杯になっているため、送信エラーになっている場合があります。 不要メールの削除を行ってください。

お問合せ

フリーダイヤル 0120-231-044
営業時間 9:00〜17:00(平日)、土日祝日定休

お問い合わせ

各種お問い合わせは、下記までお寄せください。

お問い合わせ専用フォーム お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ 0120-231-044(フリーダイヤル)
FAXでのお問い合わせ 011-200-0699

※Eメールでは送信時の情報が保護されないため、個人情報は記述しないよう、お願いいたします。
※Eメール・FAXでの受付時間:24時間受付
(ただし、当サイトからのご連絡は土日祝日を除く9:00〜17:00とさせていただいております。)
※お電話での受付時間:9:00〜17:00(土日祝日を除く)

利用規約

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以上