ホクレングリーンプラスでは、お客様により安心・安全にお買い物をお楽しみいただけるよう、クレジットカードでのご注文の際にご本人様によるカード利用であることを確認する「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。
クレジットカードでのご注文でエラーになる場合ですが、ご利用のカードが本人認証サービス未登録あるいは非対応だったことで、ご本人様確認ができなかった可能性があります。
ご利用のカードが本人認証サービスに対応しているか、本人認証サービスの登録状況・利用方法などについては、各カード会社へお問い合わせお願いいたします。
■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは
各カード会社が提供するサービスです。
カード決済する際にご本人様確認を実施することで、第三者による不正利用(なりすまし・盗用)を防止します。
ご本人様確認のため、クレジットカード決済でのご注文時にカード会社が発行するワンタイムパスワードなどの入力をお願いしております。
※カード会社にて本人確認が不要と判断された場合は、パスワードの入力画面が表示されないことがあります。
■各カード会社の本人認証サービス登録方法はこちら
JCB:
3Dセキュア(J/Secure™)
AMEX:
オンラインショッピング認証サービス American Express SafeKey
三井住友カード:
ネットショッピング認証サービス
三菱UFJカード:
本人認証サービス
楽天カード:
本人認証サービス
セゾンカード:
本人認証サービス
イオンカード:
本人認証サービス
エポスカード:
本人認証サービス
オリコカード:
本人認証サービス
DCカード:
オンラインショッピング認証サービス
ニコスカード、JAカード:
本人認証サービス
OMCカード:
本人認証サービス
アプラス:
本人認証サービス
TOKYUカード:
ネットショッピング本人認証サービス
※上記以外のクレジットカードについては、ご利用のカード発行会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
各カード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面、クレジットカード請求書、WEB明細等に記載されております。
本人認証サービスの登録が完了していてもエラーが表示される場合は、お手数ですがご利用のカード会社までお問い合わせいただくか、他のお支払い方法をご利用いただきますようお願いいたします。
ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ専用フォーム:お問い合わせフォームは
こちら
お電話でのお問い合わせ:0120-231-044(フリーダイヤル)
【営業時間】
9:00〜17:00(土日祝をのぞく)
休業日は翌日営業日以降の対応となりますのでご了承ください。