くるくるGREEN

定期購入サービス

LINE公式アカウント HOKUREN  GREEN +PLUS

営業日カレンダー

2024年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

※赤背景は休業日です。

お知らせ

【重 要】クレジットカードでのご注文でエラーになるお客様へ2024/11/05
ホクレングリーンプラスでは、お客様により安心・安全にお買い物をお楽しみいただけるよう、クレジットカードでのご注文の際にご本人様によるカード利用であることを確認する「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しております。

クレジットカードでのご注文でエラーになる場合ですが、ご利用のカードが本人認証サービス未登録あるいは非対応だったことで、ご本人様確認ができなかった可能性があります。
ご利用のカードが本人認証サービスに対応しているか、本人認証サービスの登録状況・利用方法などについては、各カード会社へお問い合わせお願いいたします。

■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは
各カード会社が提供するサービスです。
カード決済する際にご本人様確認を実施することで、第三者による不正利用(なりすまし・盗用)を防止します。

ご本人様確認のため、クレジットカード決済でのご注文時にカード会社が発行するワンタイムパスワードなどの入力をお願いしております。
※カード会社にて本人確認が不要と判断された場合は、パスワードの入力画面が表示されないことがあります。

■各カード会社の本人認証サービス登録方法はこちら
JCB: 3Dセキュア(J/Secure™)
AMEX: オンラインショッピング認証サービス American Express SafeKey
三井住友カード: ネットショッピング認証サービス
三菱UFJカード: 本人認証サービス
楽天カード: 本人認証サービス
セゾンカード: 本人認証サービス
イオンカード: 本人認証サービス
エポスカード: 本人認証サービス
オリコカード: 本人認証サービス
DCカード: オンラインショッピング認証サービス
ニコスカード、JAカード: 本人認証サービス
OMCカード: 本人認証サービス
アプラス: 本人認証サービス
TOKYUカード: ネットショッピング本人認証サービス

※上記以外のクレジットカードについては、ご利用のカード発行会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
各カード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面、クレジットカード請求書、WEB明細等に記載されております。

本人認証サービスの登録が完了していてもエラーが表示される場合は、お手数ですがご利用のカード会社までお問い合わせいただくか、他のお支払い方法をご利用いただきますようお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ専用フォーム:お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-231-044(フリーダイヤル)
【営業時間】
9:00〜17:00(土日祝をのぞく)
休業日は翌日営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
お知らせ一覧